7月12日(日)、津山文化センター大ホールにて、グッドウィルコンサートin津山を開催します!
毎年、津山で開催している演奏会で、全日本吹奏楽コンクール楽曲の初披露を行います。1か月後の演奏会に向けて、部員も気合いを入れて練習に励んでいます。
その他、今回のコンサートでは各学年で行進曲の演奏に挑戦します。1年生から3年生まで、それぞれの個性が光るステージをぜひ会場でご体感ください!
【会 場】 津山文化センター大ホール
【開 場】13時15分
【開 演】14時00分
【入場料】800円(全席指定席)
チケットは以下のリンクからご注文ください。






