明誠学院高等学校

MENU

進路情報

News&Topics

2021.02.22お知らせ

特別芸術コース 美術・デザイン系 書道系 「第18回卒業制作展」のお知らせ

特別芸術コース美術・デザイン系と書道系の「第18回卒業制作展」を下記の通り行います。よろしかったら是非!!

特別芸術コース美術・デザイン系 書道系
「第18回卒業制作展」

3月9日(火)~14日(日
岡山県天神山文化プラザ第1・2展示室
9:00~18:00(最終日は16:00まで)入場無料
※第2展示室は「特別芸術コース20周年記念展」です。

【お知らせ】
今年度は、新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、会場にお越しになる前に以下の手続きをお願いします。

☞下のQRコードより「明誠学院高等学校特別芸術コース第18回卒業制作展」を登録してください。

☞明誠学院高等学校特別芸術コース卒業制作展メールフォーム(URL表示があります)で、必   
要事項を記入し、返信して下さい。
入場・退場の際に必要なQRコードを返信します。

※上記手続きはLINEで行われます。

「〇〇〇〇様
この度は友だち追加ありがとうございます。明誠学院高等学校特別芸術コース卒業制作展です。
新型コロナウイルス感染拡大予防対策としてご理解とご協力をよろしくお願いします。」

①展覧会会場への入退室を確認する為、下記のURL(明誠学院高等学校特別芸術コース卒業制作展メールフォーム)から必要事項を記入いただき、返信下さい。

※表示されているURLをクリックしてください。

②入退室の際使用する専用QRコードを送りますので、“明誠学院高等学校特別芸術コース卒業制作展メールフォーム”で登録された氏名とフリガナをLINEで返信下さい。

ご来場の皆様に安心してお楽しみいただくため、ご理解とご協力をお願いします。」

※上記手続きを確認させていただいた後、以下のメッセージとQRコードをお送りします。

「この度は明誠学院高等学校特別芸術コース卒業制作展のメールフォームとLINEへの返信をありがとうございます。ご登録いただいた内容でQRコードを作成しました。本展覧会入退室時にQRコードリーダーにかざしていただくことになります。大切に保存しておいてください。

それでは会場でお会い出来ることを楽しみにしています。」

手続きは以上です。
よろしくお願いします。

News&Topicsの一覧へ

アーカイブ

PAGE TOP