明誠学院高等学校

MENU

進路情報

News&Topics

2021.05.11お知らせ

校内球技大会を行いました。

 

5月6日(木)、晴れ上がった空の下、校内球技大会を行いました。

昨年は新型コロナウィルスの影響で開催できませんでしたが、今年は応援時のマスク着用や開会式を男女別で行うなどの感染防止対策を行い、開催することができました。最後まで諦めずに、力一杯走る姿。感染対策の中での応援。どの場面も、きっと思い出に残ったことでしょう。クラス一丸となって勝利を目指し、がんばった生徒達に拍手をおくりたいと思います。

令和3年度校内球技大会 優勝クラス
【男子の部】
○バレーボール        3年6組(特別進学コースI類)
○ハンドボール        3年7組B(特別進学コースI類)
○卓  球          1年8組(特別進学コースII類)

【女子の部】
○バスケットボールAブロック 1年7組(特別進学コースI類)
○バスケットボールBブロック 3年9組(特別進学コースII類)
○ソフトテニス        2年5組A(特別進学コースI類)
○卓  球          1年8組B(特別進学コースII類)

(生徒のコメント)
特別進学コースⅠ類 遠藤多恵さん(1年・岡山市立福田中出身)
「初めての球技大会で少し緊張しましたが、バスケットボールの試合では、思いがけず優勝することができて、うれしかったです。クラスの仲間としっかり協力して楽しむことができました。また来年もがんばりたいと思います。」

 

News&Topicsの一覧へ

アーカイブ

PAGE TOP